読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画オタクの辛口感想ブログ

漫画オタクが色々な辛口感想を書いていく自己満足ブログです。

極黒のブリュンヒルデ17巻と18巻の表紙が公開 村上とカズミが手を繋いでいる

5月19日発売予定の極黒のブリュンヒルデ17巻と18巻の表紙がAmazonで公開されてた。
いつもは単行本の表紙の感想は書かないけれど最終2巻ということもあり少し思うことがあるので少しだけ書いてみる。

5187TA24sFL (1)極黒のブリュンヒルデ 1 (ヤングジャンプコミックス)
寧子を筆頭に絵柄の変わりっぷりが激しい。
1巻の表紙とだけ見比べるともう別漫画。 
結構言ってきたけど最初からこうなら別に違和感は無かったのに。

スポンサードリンク
 



51SZA89JnLL2.jpg

初菜の立ち位置が佳奈より良い場所なのとかも気になるけど、この表紙公開で何より一番気になったところは
良太とクロネコが手を繋いでない反面、17巻と18巻は集合絵で合体するとカズミと良太が手を繋いでいるとこ。
これは強力フラグに思う。

岡本先生は大幅な加筆をすると公言していて掲載版ではどちらかと言うとクロネコエンドだったけど単行本版じゃやはりカズミとちゃんとくっつく可能性が高そう。

そうなると終わり方も大幅に変わりそう。


私は最終回を酷評したけれど現時点でもファンであることは間違いないし大幅な加筆・修正があるということでこの2巻の発売をとても楽しみにしている。
あとどうせ単行本を買うなら私のブログから買ってくれると有り難い、マジで。


この記事は本当はもっと早く公開する予定だったんだけどブログの移転を考えてたら遅れてしまった。
(手を繋いでいるのもちゃんと自分で見つけた)
「また移転かよ…」とか思われてそうだけどライブドアはやっぱりクソだわ。

スポンサードリンク