読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画オタクの辛口感想ブログ

漫画オタクが色々な辛口感想を書いていく自己満足ブログです。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 64話 感想 リア充なのに楽しくない夏休み

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い64話「モテないし三人で夏休み」の感想を自分なりに書いていく。
ネタバレ注意。

虫取り

cbcc874c.png
高校生にもなって虫取りか…。
虫全般が大嫌いな私にとってはこんなの拷問でしかない。
虫苦手なのに付き合うなんて優ちゃんは相変わらず聖人。

スポンサードリンク
 



虫同士の共食いってそんなもの見て何が楽しいの?って思ったんだけどそういえば私も小学生の時に教師が飼ってたカマキリが生徒が捕まえたトンボを食べるとこを夢中で見たのを思い出した。

トンボの頭から食べててトンボは頭を食べられてても動いてた。
ブログ違いだからそんなに書かないけどもこっちは当時の私みたいな気分だったのかな。
もこっち女子高生だけど。



c0b5d9da.png
あまりにもつまらなそうで見ていて辛かった。
夏の暑い日に足すら浸れない汚い海なんて見ても、ちっとも楽しくない。
もこっちイージーミスだよ…。



コミックマーケット

fb79e4d9.png
コミケか…。
私は同人にはほとんど興味がないしなにより混雑が大嫌いだから行ったことない。
この画像のもこっちみたいになるのが分かり切ってるし。

だからこのもこっちの反応はリアルだと思うよ。
友達の前で出すのは良くないと思うけど。



友達と夏休みに森行って海行ってコミケ行って、と行動だけ聞くと一見リア充なのにそのどれもが楽しくなさそうなのは凄い。

スポンサードリンク