
漫画オタクの辛口感想ブログ

漫画オタクが色々な辛口感想を書いていく自己満足ブログです。

極黒のブリュンヒルデ 110話 ネタバレ感想 孵卵という残酷な運命

極黒のブリュンヒルデ110話「突入」の感想を自分なりに書いていく。
ネタバレ注意。

るるみ

8d4ea6d2.png
るるみが孵卵。

いずれ化物になるとは前にヘクセンヤクトが言ってたけどこんなんか…。
サイズも超巨大化して化物というのがピッタリな外見だ。

スポンサードリンク
 



ドラシルが魔法使いの真の正体ということはこの化物にもるるみの意識があるのか?

でももう、るるみは助からないんだろう。
魔法使いにとって残酷な運命がやってきた。

誰が孵卵したるるみを殺すのか分からないけど誰がるるみを殺すにしろ救いのない結果に終わりそうだ。


今となっては部外者のヘクセンヤクトでさえあとどれぐらいで魔法使いが孵卵するか大体の推測は出来るみたいなのに研究所は孵卵までのタイムリミットが分からなかったの?
それともるるみの孵卵は予想外に異常に速かったとか?

孵卵直前の魔法使いを刺客に使った理由は後に説明されんのかな。
小野寺が孵卵直前だということを知ったうえで独断で出したとか?
それなら小野寺の独裁っぽいし納得出来るかも。



理依

e148192f.jpg
佳奈が孵卵のことを何も知らなかったように上位の魔法使いとはいえ理依も孵卵のことは何も知らないはず。

どうするんだろう。
戦うのか逃げるのか。
理依の魔法はどんなのかまだ明らかになってないしその魔法で自分の安全は確保するのかもしれない。

でも孵卵したるるみを元に戻す、というのは彼女には出来ないだろう。



佳奈

225b1d8d.jpg
ここ最近は佳奈がメインヒロインっぽい。
良太には佳奈経由で今回の孵卵の情報が伝わることになるんだろうし。
そしたら良太はヘクセンヤクトに孵卵について詳しい情報を聞きそう。

いや、このるるみの孵卵にヘクセンヤクトは出動するのか?
そうだとしたら佳奈が直接ヘクセンヤクトに孵卵について詳しい情報を聞くかも。



佳奈姉と記者男

c2c36d70.jpg
同じ病院にいるから孵卵したるるみには間違いなく気付く。
驚いた後どんな行動取るのか。
近くにいる理依に説明を求めてそれがきっかけで理依から詳しい話を聞いていくのかな。
そこで佳奈に気付くのかも。



美咲

94f97a64.png
美咲の魔法は透明人間になることか。
だけど服は魔法の対象にならないと。

るるみが孵卵したことは美咲も間違いなく知るだろうから全裸のまま逃げるのかなぁ。


いずれ良太の目の前で魔法が解除されて全裸の美咲と良太が鉢合わせるとかありえそう。

スポンサードリンク