読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画オタクの辛口感想ブログ

漫画オタクが色々な辛口感想を書いていく自己満足ブログです。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 63話 感想 ニートを夢見るもこっち

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い63話「モテないし夏休みを続けたい」の感想を自分なりに書いていく。
ネタバレ注意。

ニート

無題2
ニートを夢見るもこっち。

この髪のテカリ具合から長期間髪を洗ってないんだろうけど
だったら短髪にしといた方が良いと思うよ。

これでFXとかで大金稼いでるとかならカッコいいんだけどな。

スポンサードリンク
 



a71ce385.png
もこっちにニート願望があるのは前から書かれてたけど古本屋ではニートに対する侮蔑を心の中で言ったりもしてた。

要約するとニートに対して見下してはいるものの本音ではニートになりたいってことか。
人間らしい本音だ。


いずれもこっちにも進路が書かれると思うんだけど無難に大学に進学になるのかなぁ。
もこっちの厳しめのお母さんが「進路:ニート」なんて認めるわけないし。


最終回は大学でも1話と同じようにぼっちになったもこっちが書かれて終わるんだと推測。
深く考えずに思い浮かんだけど本当にありえそう。



料理

無題3
作ったのはおにぎりだけでおかずはお母さんということからもこっちが料理不得意なのが分かる。

いずれ家庭科実習で料理を作るもこっちが書かれたりするのかな。
そしたら皿洗いばかりしてるもこっちとかまたしても悲惨なものばかり書かれそうだ。



智貴

74424e1b.png
智貴の性格上、ご飯を作った上にもこっちを養うことは100%無さそう、だけど養うぐらいならなし崩し型なら出来るかもしれない。
うーん、どうだろう…。

スポンサードリンク