漫画オタクの辛口感想ブログ跡地

漫画オタクが色々な辛口感想を書いていく自己満足ブログです。

極黒のブリュンヒルデ 108話 ネタバレ感想 黒服殺害の刺客3人登場!

極黒のブリュンヒルデ108話「V機関」の感想を自分なりに書いていく。
ネタバレ注意。

どこから書こうかどう書こうか悩むけどとりあえず書いていく。

佳奈姉と刺客

8b86382f.png
佳奈姉は明日の夜、黒服拉致を決行予定。
佳奈姉だけでは黒服をさらうことは物理的に不可能だから、記者男も協力することになるだろう。

理依、るるみ、美咲の研究所からの刺客3人も明日の夜、黒服殺害を決行予定。

スポンサードリンク
 



間違いなく鉢合わせる。
そしたら佳奈姉が魔法使いの存在を知ることになる。

3人の目的は黒服殺害だし佳奈姉が殺されることは無さそう。
佳奈姉が3人を説得するのかなぁ。
この3人は必要以上の人殺しはしなそうだし。


理依、るるみ、美咲の3人の中で理依だけがダントツで可愛いから彼女だけは生き残って天文台メンバー入りもあり得る気がする。
美咲は特に死にそう。



小野寺

644b81b8.jpg
初登場した回から死ぬことが決定しているキャラクター。
小野寺はかなり前科がありそう。

なんか全然好感が持てない。
胸が大きすぎてデザインも悪いし性格もよくないし今からはやく死ねばいいのにと思っちゃうよ。



佳奈

bf930181.png
刺客の3人が佳奈の存在を知った。

佳奈が刺客の存在を知ったら3人のうち誰でもいいから黒服殺害の目的を漏らさないと自分たち暗殺を目的に来たと判断しそう。

でも危険を承知でSクラスを出したことから考えると真子にしか魔女探知魔法は使えないはずことは分かっているはず。
(他に魔女探知能力を持ってる魔女がいるなら真子は出さない)
そこら辺を良太に説明されて自分たちが目的じゃないと分かりそうだ。

鎮死薬のめどがついたし小鳥を追う時程本気じゃないとはいえ未だに研究所からは追われてる立場だし鉢合わせたらどうなるんだろう。
この3人なら意外と見逃してくれる可能性もありそう。



【追記】
最初佳奈が3人に気付いたものだと勘違いし感想を書いてました。
それに伴い文章を修正しました。
申し訳ありません。

スポンサードリンク