漫画オタクの辛口感想ブログ跡地

漫画オタクが色々な辛口感想を書いていく自己満足ブログです。

黒子のバスケ 267話 ネタバレ感想 洛山5人でゾーン入り

黒子のバスケ267話「久しぶりだね」の感想を自分なりに書いていく。
ネタバレ注意。

洛山5人ゾーン入り

7ef27955.png
…洛山5人でゾーン入りしちゃったよ。

スポンサードリンク
 



9227f53a.jpg
俺司のゾーン入りの可能性は高いと思ってたけどこれは…。

今までの情報からしてゾーンってキセキの世代のような選ばれた人間にしか入れないんじゃなかったの?
ずっとそう作中で言われてたから無冠はゾーンには入れないと考えてた。
これは今までの情報を覆す現状だ。

正直この展開には失望感を抱いてる。
これからどうなるかにもよるけど俺司の強さを表すために洛山をただゾーン入りさせただけじゃ酷過ぎると思う。

最後のコマなんて根武谷のポーズがおかしく見えることもあってなんかギャグ漫画みたい。
チンピラっぽくも見える。


ゾーン入りは誠凛も続きそうで誠凛全員がゾーン入りしたとしても驚くけどもう驚かない。
なんかもう緑間どころか作品全体にゾーンが超安売りされそう



俺司

e6ac9840.jpg
ワンマンプレーに走った僕司と違って俺司はちゃんとチームプレイしてる。
僕司でチームメイトを見離したのは書かれたから、この先俺司がチームメイトを見離すことはないだろう。

仲間をゾーン入りさせたのを初めとして俺司の能力は「チームプレイ」関係の能力の可能性が高そう。



黒子とキセキの世代

ca0e4374.jpg
赤司は俺司に戻ったことに仰天とまでいかないけど普通に驚いてた。
意外と「お久しぶりです」みたいな反応で驚かないんじゃないかと思ってたけどそんなことはなかった。


9bb09546.jpg
キセキの世代は驚いてると言えば驚いてるんだけどそんなに驚いてないな。
キセキの世代は赤司が俺司に戻るのを理屈ではなく本能で予測してたのかな。

スポンサードリンク