読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画オタクの辛口感想ブログ

漫画オタクが色々な辛口感想を書いていく自己満足ブログです。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 60話 感想 絶妙にウザイきーちゃん

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い60話「モテないし犬になる」の感想を自分なりに書いていく。
ネタバレ注意。

1カ月ぶりで久しぶりのワタモテ。
こんなにウザイとは思わなかったよ。

きーちゃん

9c2cb5b6.png
きーちゃん子供のイメージがあったけど中2か。

スポンサードリンク
 



オシャレなきーちゃんに違和感を感じたけど中2といえばオシャレ盛りな年頃でファッション誌を読むのも全然おかしな年齢じゃないわけか。


悪意を全く持たず善意でやってるからなのか今回のきーちゃんは本当ウザイ。
ウザさが絶妙過ぎる。
作者に才能を感じるぐらいウザイ。


22dae8f5.jpg
あとアニメと顔が違いすぎ。アニメの方がずっと顔可愛い。
これは私的にはどうでもいいんだけども。
原作の画力の問題か。



もこっち

きーちゃんがウザイのは間違いないけど、

2相撲
※違うページだったコマの画像を繋げた。
今の時代に道ばたで相撲を申し込んだり、


型抜き
型抜きを舐めたり今週のもこっちはちょっとずれてるよなぁ…。
連れに型抜きを舐められた実際問題として恥ずかしいし。



もこっち
にしても母親がどこか行くからきーちゃん家に預けられたみたいだけどもこっちもう高2だし家に一人でもなんとかなるだろうに。

だったらきーちゃん家に泊まらないで快適な自宅で過ごせるように親と交渉出来ると思うんだけどなぁ。
私がもこっちだったらウザイきーちゃん家に泊まるよりそっちの方が絶対良いからそうするのに。

スポンサードリンク