
漫画オタクの辛口感想ブログ

漫画オタクが色々な辛口感想を書いていく自己満足ブログです。

黒子のバスケ 264話 ネタバレ感想 火神に見下ろされる赤司

黒子のバスケ

黒子のバスケ264話「初めてじゃないかな」の感想を自分なりに書いていく。
ネタバレ注意。

赤司

6392a191.jpg
ダンクを決められ火神に見下ろされる赤司。
今までの赤司の発言からすると赤司がエライ惨めに見える。
黒子とかがこの状態になってもそんなに惨めに見えないのに。

先週のヒキからして今週はもっと手強くなるのかと思ったらそんなことなかった。

スポンサードリンク
 



Image-9
こんなキレた表情をしてまで火神を止めようとしたのに駄目だった。
ダンクも決められたし3Pも外したしゾーンも解けたし今週は良いとこなしだ。

ゾーン赤司が思ってたよりもずっとしょぼくて驚いたよ。
今までの行動からしてちょっと気持ちいい気もするけど。

ただ赤司は紫原戦を見ると追い詰められる状況になると覚醒するように思える。
こんな状況にされたら静かにブチ切れて覚醒しそう。
というわけで今週は意図的に追い詰められる赤司を書いてるのかもしれない。



【追記】
コメントを書いてたら思い浮かんだけどこれから先、今週のキレた表情以上の必死な姿の赤司が描かれる可能性は高いだろう。

そして最終的には赤司は誠凛に敗北するだろうけど敗北がきっかけになって赤司は新たな強さを手に入れるんだと思う。

黒子のバスケが続くならその新たな強さを手に入れた姿も本当に見れると思う。
早とちりだけどさ。
…まぁ黒子のバスケが全国大会以降どうなるかはわかんないけど。

スポンサードリンク