
漫画オタクの辛口感想ブログ

漫画オタクが色々な辛口感想を書いていく自己満足ブログです。

アニメ極黒のブリュンヒルデが始まった影響

極黒のブリュンヒルデ その他

アニメ極黒のブリュンヒルデが始まって自分が感じた影響をこのブログのアクセス数のことも含めて私なりに書いてみる。

「極黒のブリュンヒルデ」Blu-ray BOX I

スポンサードリンク
 



私にとってアニメ極黒のブリュンヒルデが始まって1番の影響はこのブログの極黒の感想のアクセス数が大幅に上がったこと。


3ef46211.png

4月9日にスクショした人気記事ランキング。
確かアニメが始まったばかりの頃。

アニメが始まるまではこの画像以上にPV数が低かった。


f9b0ba1e.png

今日スクショした人気記事ランキング。
今ではこんなにアクセス数が上がった。

PV数もUU数も大幅に上がってコメントもかなり増えてアニメの影響の凄さをブログ越しに強く感じた。


次は月間ごとのアクセス数を書いてく。

c364b297.png

これが3月のアクセス解析。
月間5000すら行ってなかった。


934b7720.png

これが4月のアクセス解析。
極黒以外の作品の感想を書き始めた影響もあって3月のなんと33倍!


11a35e6a.png

そしてこれが今月5月のアクセス解析。
更に上がって3月の54倍。
過去最高!

今は月間30万アクセスを突破するのを目標としてる。



他にもアニメが始まるまではamazonで「極黒のブリュンヒルデ」で検索しても単行本しか出てこなかったのに今ではそれなりにグッズが検索に出てくる。
Blu-rayとかサントラとか。


でもまだ自分で確認出来る限りではフィギュアは見てない。
フィギュアって見てると楽しいから好きなのに。
極黒の女の子って可愛いし。
アニメも人気なんだし発売してほしい。
というか必ず発売されると思う。

スポンサードリンク