読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画オタクの辛口感想ブログ

漫画オタクが色々な辛口感想を書いていく自己満足ブログです。

極黒のブリュンヒルデ 103話 ネタバレ感想 やっときた幸せな日常

極黒のブリュンヒルデ

極黒のブリュンヒルデ103話「新たな出会い」の感想を自分なりに書いていく。
エルフェンリートを含めたネタバレ注意。

ついに始まった2学期。
日常回で進展自体はほとんどしてない。

寧子

gokukoku 103 4
記憶と同時に学力も失い文字も読めなくなってしまったみたい。

ただ寧子は元々勉強は凄く良く出来るはずだから(漢字も読めないレベルから短時間で進学校で学年1位を取れるレベル)またすぐに読めるようになりそう。

スポンサードリンク
 



0db77d03.jpg
にしても性格ちょっと変わってんな。
良太への呼び方も「村上くん」から「村上」に変わってるし。



良太

c9932022.jpg
なんやかんやで寧子が記憶を失ったことが悲しい模様。
まぁどんなに綺麗事言っても本音ではそうだろうな…。
これはクロネコの記憶も失ってしまったことも原因かも。



初菜

極黒のブリュンヒルデ 8 (ヤングジャンプコミックス)
初菜はヒロインの中で自分が覚えてる限りでは美少女と言われたことないけど美少女なんだろうか?
きっとどうせもの凄い美少女なんだろうけど。



佳奈

7db5e0c8.png
体が動くようになった佳奈が中学校に行くのは思いついてたけど結花と同じ中学になるってのは思い浮かばなかったなぁ。

よくよく考えれば極黒で中学に行ってるキャラクターは結花だけでそんなに距離も離れてないはずだから普通に思い浮かべたはずなんだけど完全に見落としてた。

佳奈と結花が親友になったりするんだろうか?
それとも結花がヴィンガルフに拉致されて魔法使いにされるまでが書かれたりするんだろうか?
今でもどういった経緯で魔法使い達が研究所に行ったのかは明らかにされてないままだし。



幸せな日常

077b8b08.jpg
カズミが諦めていたやっときた幸せな日常の2学期。

でもこれもきっと長くは続かないんだろうな…。
どういう終わり方になるんだろうか。
突然じゃなくて少しずつ日常が蝕まれていきそう。
エルフェンリートみたいに。

スポンサードリンク