読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画オタクの辛口感想ブログ

漫画オタクが色々な辛口感想を書いていく自己満足ブログです。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 59話 感想 応援を強要されるもこっち

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い59話、
「モテないし応援する」の感想を自分なりに書いていく。
ネタバレ注意。

野球の応援


7c65df23.png
先週の続きでわざわざバスをチャーターして野球部の応援を生徒に強要したみたい。
しかも夏休み中のバカ暑い日。

スポンサードリンク
 



うっわあぁぁぁ…迷惑でしかねぇ…。
こういうのって仮病使えないもんなの?
こんな不毛な応援も出席に影響するの?
私がもこっちと同じ立場になったらずっとイライラしちゃうよ。



バスの座席

15f7f4ca.png
修学旅行でも全く同じことが起こりそう…。

実際問題としてもこっちとじゃ話すことないんだし仕方ないんだろうけど
やっぱりもこっちが普憫に思える。



野球

2dc7c1aa.png
野球か…。
もこっちと同じで全然良いイメージ無いや。

というかうちは全く野球を見ない家庭だったからずっと全く関心が無かった。
ルールもよく分かんないし。

なんか個人的な偏見だけどサッカーに比べてユニフォームがダサいし←特に帽子
いじめとかマイナスイメージしかない。



応援

f149b924.png
それは私も先週から思ってた。
野球部だけ特別扱いして応援を強要するなんておかしい。

部活間で応援格差を無くすためにも応援は自由参加にした方が良いと思う。



失神

c42e521f.png
本当に意識失った経験がある私としては他人事じゃない。
1回しか無いけど意識失うまでって本当辛すぎた。

介抱してくれた人たちにも本当負い目出来ちゃうし。


75fa3b03.png
本当にこんな状態になっちゃう。
学校でこれから会ったらお礼言わなきゃいけないし億劫な気分になりそう…。

スポンサードリンク