漫画オタクの辛口感想ブログ跡地

漫画オタクが色々な辛口感想を書いていく自己満足ブログです。

黒子のバスケ 259話 ネタバレ感想 モノローグだけのコマ多いよ

黒子のバスケ259話「絶対止めてやる」の感想を自分なりに書いていく。
ネタバレ注意。

キャプチャ_2016_09_22_04_47_18_320

スポンサードリンク
 

 

火神

639d8322.jpg
このページは火神の迫力を直に感じた。
「おおっ!」ってなった。

今までろくに火神VS赤司のシーンがない。
赤司が一方的に避けてるからに思えるけどこれじゃ漫画的に盛り上がらない。

僕司ピンチによって俺司にチェンジ、というパターンになると思うんだけど一体いつ頃僕司が追い込まれるんだろう?。
火神がこんな状態でも追い詰められた状況にはなってないみたいだし。



葉山

3922a58c.jpg
葉山は自分がカッとなりやすいことに自覚あるんだ。
まぁだからカッとなった自分を抑えられるのか。



白いコマ

kuroko-no-basuke-259-08-raw-read-onlinekuroko-no-basuke-259-07-raw-read-online

23e78c4d.jpg
今回の黒子のバスケは何かとモノローグだけのコマが多くて少し手抜きに感じた。
某死神漫画程ではないけど手抜きに思っちゃうから1話にこんな白いコマを詰めるのは止めてほしい。
単行本じゃ修正入るんだろうか?
※入りました。

スポンサードリンク