読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画オタクの辛口感想ブログ

漫画オタクが色々な辛口感想を書いていく自己満足ブログです。

極黒のブリュンヒルデ 93話 感想 このタイミングで佳奈参戦!

極黒のブリュンヒルデ

極黒のブリュンヒルデ93話の感想を自分なりに書いていく。
ネタバレ注意。

佳奈

watermark (3)
佳奈が真子にとどめを刺した。
割とすぐ来たな、佳奈。

スポンサードリンク
 



小五郎の家から九の別宅はかなり離れていたように感じたんだけど実際には結構近いのかな?

佳奈は動けるようになっただけで真子を止めるれるような魔法が使えるようになるわけじゃないんだな。
真子には魔女感知の魔法があるはずだから今の佳奈はハングアップ状態か。

にしても佳奈が動くと寧子が死んでしまうという伏線があるけどどういう意味なんだろう?
もし本当にそうだとしたら佳奈は寧子を生かすために死のうとするはず…。


今までずっと無表情で寝たきりだったから今週の表情のあるが新鮮。
かっこよさが際立つ。



3368107p (1)
佳奈が真子を刺した包丁は1話冒頭の良太が寧子を刺していたもの?
よく似ている…。
もうラストへのカウントダウンは始まっているのか?



※追記
ずっと全く運動してなかった子がこんなに俊敏に動けるかなぁ…。
足腰が立たなくなって歩けなくなるのが自然だと思うんだけど。


17bfef5d.jpg



真子

今までずっと引っ張ってきたキャラクターなのにあっさり死んだ。
エルフェンリートのマリコのように改心するも死ぬのかとも考えてたのに。


2139278a.jpg
ただ倒れる直前に一瞬寧子を見たシーンがある。
怪しいよね、このシーン。
寧子に精神が移転したとかじゃないの?
それならば1話冒頭の良太が寧子を刺しているシーンにいくのにも納得がいくし。

スポンサードリンク