読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

漫画オタクの辛口感想ブログ

漫画オタクが色々な辛口感想を書いていく自己満足ブログです。

極黒のブリュンヒルデ 92話 感想 真子の暗殺を狙う村上

極黒のブリュンヒルデ

極黒のブリュンヒルデ92話の感想を自分なりに書いていく。
ネタバレ注意。

久しぶりの極黒なのに状況説明回でいまいち進展が無かった。
前回の内容が凄過ぎた影響でしょぼく感じてしまう。


真子

1700377091445393926
前に2ちゃんねるにも書いたんだけど真子はわざわざワンピースからノースリーブに着替えてるんだよ。

スポンサードリンク
 



watermark (5)
これは真子にもクロネコのように三ツ星のホクロがあってそれを良太が見つけて真子を殺せるのに殺すのを躊躇する展開になるからだと思う。


にしても先週のラストは嬉しそうだったのに今週は放心状態。
情緒不安定。


ヘリコプターはマスコミのだと思うからこれは全世界に魔法使いの存在がバレて人類規模のスケールになることへの布石だと思う。
 


寧子

5f3e7034.jpg
寧子はしょっちゅうこんなこと言ってるけど活躍の機会はほとんどなく毎週空気。

魔法を使った活躍で思い出せるは1話の落石を割ったのとVS警官で勝利したのぐらいだ。
恋愛には消極的なヒロインだからカズミにヒロイン力でも負けてるし。

好きなキャラクターであることは間違いないから何とかしてほしい。



ナイフ

29ce86cb.jpg
真子を殺すために拾ったグラサンのナイフは1話冒頭とは同じもの?


3368107p (1)
んー、やっぱり違うよなぁ。
えの部分のサイズが明らかに違う。
倫たんがこんな凡ミスするようには思えないもん。

となると1話冒頭のシーンはもうちょっと先になるということかな?
倫たんの作品はエルフェンリート時代から全く先が読めない。



小鳥

5053adfb.jpg
小鳥の遺体はどうなってしまったんだろう?
死んでしまっても魔法を無効に出来るならかなり強力な武器になると思う。
グラーネなら良太たちでも十分運べそうだし。
それに小鳥の遺体はそのまま放置せずに埋葬してほしいし。

スポンサードリンク
 

// ]]>