
漫画オタクの辛口感想ブログ

漫画オタクが色々な辛口感想を書いていく自己満足ブログです。

極黒のブリュンヒルデ 143話 ネタバレ感想 破格の値段

極黒のブリュンヒルデ

極黒のブリュンヒルデ143話「大舞台に…」の感想を自分なりに書いていく。
ネタバレ注意。

f:id:romarika:20160701170051j:plain

(自主規制)
今回は極黒のブリュンヒルデ屈指のエロティックな回だった…。

スポンサードリンク

 


gokukoku 143 2
村上たちの通う高校名が明らかになったのは初めてのことじゃ。
へー、大学付属の高校だったんだ。
しかも付属高校ってことは私立っぽい。
なんとなく県立高校かと推測してた。



29f123cb.png
8万か…。
高校生にとってはかなりの大金だ。
この潰れかけの喫茶店では3人合わせて24万もの前借りは難しいだろう。



gokukoku 143 9
私そういう業界に詳しい訳じゃないけど1回1万なら破格の値段だ。
高屋ってば太っ腹。


gokukoku 143 11
※自主規制酷いから自分で確認してね
寧子は陽気に自作の曲を歌ったりして根暗って訳じゃないんだけどそんなに笑わないし他人から見ればそう思われるのかな。


gokukoku 143 13
(自主規制)
人前でやるなよ、人前で。
いつ他の客が来たっておかしくないのに。
高屋は他の客が来たからって辞めるような人間じゃないぞ。

初菜だってカズミ達の前でやられるよりもまだ誰もいない所の方がいいんじゃ。
それとも「いざという時」のストッパーとして周りにいてほしかったのか?
高屋はさすがにそこまで腐ってないと思うけど。



gokukoku 143 17
人助けねぇ…。
人助けならもっとやり方があるだろうに自分の性欲を優先したな。

というか初菜も高屋に「24万貸してくれなきゃ別れる」とでも脅せば高屋相手なら何とかなりそうなのに…。


寧子とカズミは初菜に8万もの借金が出来たことになるからそれを返済するまで立場が弱くなるな。

今回は高屋の金で解決したけど村上だって17歳の高校生なら24万ぐらいなら貯金あってもおかしくない。
それを貸せば(あくまで貸し)初菜がこんな目に合わなくても3人とも十分費用が払えたじゃないか。

村上の母親は厳しめだから貯金も通帳も母親に管理されているのだろうか?
だとしたらもう高2なんだからそれぐらい自分で管理しろよ、って思うんだけども。



ea48f442.png
佳奈姉&記者男来店。
良太は佳奈姉の正体に気付くかな?


gokukoku 143 17 2
佳奈はそろそろ来る予定らしいからやっぱり佳奈姉と鉢合わせになるかな。

佳奈姉と佳奈の再開は嬉しいけど完全な偶然なのは残念
話が出来過ぎている。


gokukoku 143 17 0
初菜が体調を崩して?休んでいるから初菜を心配することで佳奈姉の性格の良さが出るかもしれない。



…今回は読んでてもの凄く恥ずかしかった。
母親の前で銀魂のモザイクシーンが出てきてもへっちゃらな私が読んでて恥ずかしいって凄く久しぶりな状況だわ…。
なんだろこれ…。



どうしても感想を書くモチベーションが湧かなくて
前回はお休みさせて貰った。

ずっと最終回まで感想は書いていきたいと前に書いたけど
これから極黒の感想は不定期になるかもしれない…。

スポンサードリンク