漫画オタクの辛口感想ブログ

漫画オタクが色々な辛口感想を書いていく自己満足ブログです。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 69話 感想 悪夢の修学旅行班決め

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い69話「モテないし班決めする」の感想を自分なりに書いていく。
ネタバレ注意。


f:id:romarika:20160929173304j:plain

これぞ「ワタモテ」の内容だったけど読んでてトラウマになるぐらいキツイ回だった…。

スポンサードリンク

 


watamote_20141123173618ea7.png
最初から地獄が見えてる修学旅行の班決め回。



watamote2_20141123173620281.png
早退はかなり良いアイデアだと思ったんだけどなぁ…。



c5de76a0.png
こうなってしまたか…。
もこっちは班長なんて明らかに向いてない性格なのに。

まぁ他の3人も明らかに向いてなさそうな性格だから消去法だったんだろう。
良くも悪くも勝手に決められるのが「早退」なんだろう。


mo69-08.png
「誰もいないわよ」じゃないよ。

これじゃ公開処刑じゃないか。
この教師相変わらず迷惑且つデリカシーが無いにも程がある。



watamotee.png

この左の私的にはサブカル系に見える黒髪の子は、


6db48ea4.png
もこっち的に言うと余りものでろくな奴じゃない、からこれから彼女がピックアップされていく可能性もあるか?


というかこれじゃ自分はろくな奴じゃない、って言ってるようなものだけどもこっちは自分の事どう思っているんだろう・・・。


早退からしてもこっちは諦めずに何とか状況を回避頑張ったのに。
アイデアは悪くないのにどうしてこんなに上手くいかないんだろう…。
あの熱血教師のせいか。


37554f35.png
 「少しだけ」頑張った結果もろくでもなかったし。



どう感想を書くか迷っていつもより大幅に遅れてしまった。
最近ワタモテの感想書くのがキツイ。
ワタモテの感想書くの辞めちゃおうかな…。

スポンサードリンク