漫画オタクの辛口感想ブログ跡地

漫画オタクが色々な辛口感想を書いていく自己満足ブログです。

NARUTO 11月に連載終了確定 ヒナタルートになるか!?

岸本斉史先生のジャンプ漫画「NARUTO」があと5週で連載終了することが決定した。
なので連載終了が決まったことについて思うことを書いてみる。

e2902f05.jpg

・連載15周年を迎えた岸本斉史氏の「NARUTO」が完結することが発表された
・ 11月10日発売の「週刊少年ジャンプ」50号で最終話になる
・「NARUTO新時代開幕プロジェクト」は進行中で、劇場版の公開も控えている
http://news.livedoor.com/article/detail/9328920/

スポンサードリンク

 



NARUTOは感想は書いたことは一度も無いけど単行本で追って読んでる。


連載終了は一言でいえば衝撃。ショック。
もう10年以上連載してるからずっと連載が続くかと思ってた。

NARUTOの世界的人気からして世界的なニュースじゃないか?
海外のファンも衝撃を受けてそう。私みたいに。



・ヒロインと結ばれるか?

主人公のナルトは最終的にサクラヒナタどちらかときちんと両想いになるのだろうか?

断然ヒナタ派の私からするとヒナタと結ばれて欲しいけどどっちつかずの関係のまま終わる気もする。

んー、でもサクラはサスケの事が凄く好きでナルトに異性としての思いは全く寄せてないからナルトがサクラと結ばれることは無さそう。
(最終回が近づいてきたならサクラの心境の変化を書くだろうにそれが全く描かれてないから)
となるとやっぱりヒナタと最終的には結ばれるのかな。



・どんな最終回になるのか

どんな最終回になるんだろうか?
ファンとしてはかなーり気になる。

数年後とか十数年後とかでもう主要キャラの子供がいるラストになりそうな気もする。

サクラがサスケの子供を産んでいたりしてうちは一族の復興は済んでいるのかな。


その作品の評価が決まってしまうぐらいの影響力を持っている最終回でどんなものを見せてくれるのか今から楽しみにしてよう。



・深い思い入れ

今は単行本で追って読んでるぐらいのレベルだけど私にとってNARUTOはとても思い入れの深い作品
私をジャンプ好きにした漫画かもしれない。


最終回だけは感想書こうかな。
思い出になるし。

黒子のバスケも連載終了したし銀魂も終わりそうだしHUNTER×HUNTERもまた休載に入っちゃったしNARUTOも連載終了なんてジャンプヤバそう。
私はONE PIECE読んでないのもあってしばらくジャンプから離れちゃうかもしれない。

スポンサードリンク