漫画オタクの辛口感想ブログ

漫画オタクが色々な辛口感想を書いていく自己満足ブログです。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 66話 感想 夏休み終了のカウントダウン

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い66話
「モテないし自己暗示をかける」の感想を自分なりに書いていく。
ネタバレ注意。


夏休み終了

f:id:romarika:20160929174452p:plain

次回は新学期か。
夏休みが終わるのが嫌で嫌で仕方がない
もこっちとかが描かれたりするんだろうか?

って65話の感想で書いたんだけどその通りになったな。
久しぶりにワタモテらしい内容になってた。

スポンサードリンク

 



夏休みが終わるというのは学生にとっては一大事だよなぁ…。
今回のもこっちの苦痛が凄く分かるわ。
楽しい学校生活送ってる人でも嫌なのにもこっちはぼっちだからな。
死にたくなってるんだろう。

もこっちそんな行きたくないなら友達もいないし通信制に転校してもいいと思うけど母親が許さないかな。
もこっちの母親厳しめだし。


a819ebbe.png
 このコマのもこっちは悲惨で見ていて辛い。
でもきっとほとんどの学生が夏休み終了は苦痛だからしょうがないと思わないと。
と、理屈を書いてみる。


5b97c4f3.png
 適当に過ごしてってもこっち夏休みの宿題とかを貯めてないんだ。
宿題に追われるというのもリアルだとは思うんだけどな。



泣き顔

ワタモテ 
画像上下反転した。

この泣き顔可愛いな。
こんな表情もこっちじゃないみたいだ。
それでも美少女もののヒロインには見えないけど。



智貴

02ddd2f8.png
 66話のもこっちを智貴視点で見ると本当頭がおかしくなったように見える…。
普通の人でもこんな反応になるかも。

ただビンタは無いでしょ。
もこっち女の子なんだから。


FC2に慣れてないのもあって今回は感想が書きにくかった…。
次からはもう少し感想のクオリティ上げたいけどどうなるものか…。

スポンサードリンク