漫画オタクの辛口感想ブログ跡地

漫画オタクが色々な辛口感想を書いていく自己満足ブログです。

極黒のブリュンヒルデ

極黒のブリュンヒルデ 131話 ネタバレ感想 拗れてきた人間関係

極黒のブリュンヒルデ131話「激怒」の感想を自分なりに書いていく。ネタバレ注意。人間関係が拗れてきた。こうなっちゃうとは…。

極黒のブリュンヒルデ 130話 ネタバレ感想 アナログに伝言を頼むカズミ

極黒のブリュンヒルデ130話「初めての…」の感>想を自分なりに書いていく。ネタバレ注意。

極黒のブリュンヒルデ 129話 ネタバレ感想 切ない片思い

極黒のブリュンヒルデ129話「あなたの思い出」の感想を自分なりに書いていく。ネタバレ注意。

極黒のブリュンヒルデ 128話 ネタバレ感想 最高のヴァルキュリア、フロスト登場

極黒のブリュンヒルデ128話「波紋」の感想を自分なりに書いていく。ネタバレ注意。新ヴァルキュリアフロスト登場。今回はかなり大きく情報が明らかになった回だった。

極黒のブリュンヒルデ 127話 ネタバレ感想 初菜高屋完全復活

極黒のブリュンヒルデ127話「拒否権」の感想を自分なりに書いていく。ノノノノを含めたネタバレ注意。 初菜 初菜が完全復活。それによって高屋も完全復活。二人ともあっさりと完全復活。

極黒のブリュンヒルデ 126話 ネタバレ感想 マキナ本格登場 主人公まで恋愛脳

極黒のブリュンヒルデ126話「時の氏神」の感想を自分なりに書いていく。ネタバレ注意。マキナ天文台面々に姿を現す。

極黒のブリュンヒルデ 125話 ネタバレ感想 初菜を止めたのは…マキナ!

極黒のブリュンヒルデ125話「この愚かな人類」の感想を自分なりに書いていく。ネタバレ注意。

極黒のブリュンヒルデ 124話 ネタバレ感想 初菜孵卵の推測が外れた!

極黒のブリュンヒルデ124話「ひとかけら」の感想を自分なりに書いていく。ネタバレ注意。初菜孵卵。予知の突然の変更によってイジェクトする前に孵卵し避けられなかった。

極黒のブリュンヒルデ 123話 ネタバレ感想 お前が好きだ

極黒のブリュンヒルデ123話「雨音の響き」の感想を自分なりに書いていく。ネタバレ注意。

極黒のブリュンヒルデ 122話 ネタバレ感想 殺されても死なない少女の絶望

極黒のブリュンヒルデ122話「騙しきれぬもの」の感想を自分なりに書いていく。ネタバレ注意。「初菜に予知を伝える」のがメインでほとんど進展はしていない。2週間ぶりなのに拍子抜け…。 仕方ないと思えた少女の慟哭 魔法使いにとっては事実上の死刑宣告をさ…

極黒のブリュンヒルデ 121話 ネタバレ感想 初菜孵卵の正解が分かった!(推測)

極黒のブリュンヒルデ121話「暗闇の先に」の感想を自分なりに書いていく。ネタバレ注意。情報整理回で進展時点はほとんどしてない。けど自分的には上手く感想が書けたと思う。 イニシャライザーでは孵卵した初菜は止められない これで初菜が孵卵したらイニシ…

極黒のブリュンヒルデ 120話 ネタバレ感想 初菜孵卵の兆候

極黒のブリュンヒルデ120話「色道の果て」の感想を自分なりに書いていく。ネタバレ注意。 初菜孵卵の兆候 確かるるみによると頭痛が孵卵の兆候のはず。くだらない話を聞くだけじゃ普通は頭痛くならないし佳奈の予知もあったし初菜は孵卵に入り始めてる、と考…

極黒のブリュンヒルデ 119話 ネタバレ感想 ストーカー気質かもしれない

極黒のブリュンヒルデ119話「男気のゆくえ」の感想を自分なりに書いていく。ネタバレ注意。またしても感想が書きにくい回だ。どうしよう…。どう書こう…。 彼女は死なない 初菜は性格的にも仕方がないんだろうけど自分の体をかなり軽視してるよなぁ。再生魔法…

極黒のブリュンヒルデ 118話 ネタバレ感想 先週のヒキは何でもなかったぜ!

極黒のブリュンヒルデ118話「見覚えある顔」の感想を自分なりに書いていく。ネタバレ注意。 佳奈姉と黒服

極黒のブリュンヒルデ 117話 ネタバレ感想 車椅子のサイズが明らかにおかしい件

極黒のブリュンヒルデ117話の感想を自分なりに書いていく。ネタバレ注意。 高屋 いきなり看板を粗暴に蹴りだす高屋。車椅子のお婆さんを通すためとはいえやり方が下品で乱暴だ。ジャイアン映画版の原理を使って好感持たせようとしてるとか?だとしたら私にと…

極黒のブリュンヒルデ 116話 ネタバレ感想 初菜の永久就職先決定?

極黒のブリュンヒルデ116話「お帰りなさいませ」の感想を自分なりに書いていく。ネタバレ注意。 新キャラクター高屋 新キャラクターの高屋。初菜に一目惚れしたことから初菜との関係性が深いキャラクターになりそうだ。

極黒のブリュンヒルデ 115話 ネタバレ感想 宇宙人の遺跡を発見した日本人が明らかに

極黒のブリュンヒルデ115話「神との邂逅」の感想を自分なりに書いていく。ネタバレ注意。 長年引っ張ってきた存在である宇宙人の遺跡が明らかに。

極黒のブリュンヒルデ 114話 ネタバレ感想 魅力の欠片も感じられない悪役

極黒のブリュンヒルデ114話「信じる気持ち」の感想を自分なりに書いていく。ネタバレ注意。普段と比べて感想を書くのが大きく遅れてしまった。 小野寺 如何にもな悪役顔を見せた小野寺。

極黒のブリュンヒルデ 考察 宇宙人の赤ちゃんは神の子であり人類のモルモット

極黒のブリュンヒルデの「宇宙人の赤ちゃん」について自分なりに考察してみる。エルフェンリートの衝撃的なネタバレを含めたネタバレ注意。

極黒のブリュンヒルデ 113話 ネタバレ感想 わずか6話の短い命

極黒のブリュンヒルデ113話の感想を自分なりに書いていく。ネタバレ注意。 美咲と2人 ビーコンが作動して溶けて亡くなってしまった。やはり助からなかったか…。

極黒のブリュンヒルデ 112話 ネタバレ感想 死亡フラグが半端ない

極黒のブリュンヒルデ112話「勇気の証明」の感想を自分なりに書いていく。ネタバレ注意。 結花 唐突な自分語りをするという死亡フラグを自ら立てちゃった結花。彼女は死んでもストーリーに現時点ではほとんど影響を与えないから今回生き残るかどうか予測しに…

極黒のブリュンヒルデ 111話 ネタバレ感想 どさくさに紛れて

極黒のブリュンヒルデ111話「怪物」の感想を自分なりに書いていく。エルフェンリートを含めたネタバレ注意。 るるみ 孵卵したるるみは人間を食べれば食べるほど強くなりそうだ。

極黒のブリュンヒルデ 110話 ネタバレ感想 孵卵という残酷な運命

極黒のブリュンヒルデ110話「突入」の感想を自分なりに書いていく。ネタバレ注意。 るるみ るるみが孵卵。いずれ化物になるとは前にヘクセンヤクトが言ってたけどこんなんか…。サイズも超巨大化して化物というのがピッタリな外見だ。

極黒のブリュンヒルデ強さランキングを作ってみた 倫たんのお墨を貰った!

極黒のブリュンヒルデの強さ偏差値を作ってみた。独断だから反論あるかもしれない。

極黒のブリュンヒルデ 109話 ネタバレ感想 ドラえもんのパクリ?

極黒のブリュンヒルデ109話「約束」の感想を自分なりに書いていく。ネタバレ注意。

極黒のブリュンヒルデ 108話 ネタバレ感想 黒服殺害の刺客3人登場!

極黒のブリュンヒルデ108話「V機関」の感想を自分なりに書いていく。ネタバレ注意。どこから書こうかどう書こうか悩むけどとりあえず書いていく。 佳奈姉と刺客 佳奈姉は明日の夜、黒服拉致を決行予定。佳奈姉だけでは黒服をさらうことは物理的に不可能だか…

アニメ極黒のブリュンヒルデ 最終話 全話統括 感想 原作レイプ

アニメ「極黒のブリュンヒルデ」の最終話である13話と全話を統括して感想を書いていく。私は原作ファンで感想には書いてないけどアニメは全話見てる。原作を含めたネタバレ注意。 もうどこから書いていいかわからないけどとりあえず13話の感想から。 ヘクセ…

極黒のブリュンヒルデ 107話 ネタバレ感想 黒服佳奈姉に下の世話をされる?

極黒のブリュンヒルデ107話「憧れの場所」の感想を自分なりに書いていく。エルフェンリートを含めたネタバレ注意。

極黒のブリュンヒルデ 106話 ネタバレ感想 生きていた黒服

極黒のブリュンヒルデ106話の感想を自分なりに書いていく。ネタバレ注意。 黒服 生きていた黒服!先週からの生存フラグが凄かったから別に驚かない。

極黒のブリュンヒルデ 105話 ネタバレ感想 男子トイレで用をたす寧子

極黒のブリュンヒルデ105話「失ったもの」の感想を自分なりに書いていく。エルフェンリートを含めたネタバレ注意。2週間ぶりの極黒。回想含めた状況説明回といった回で進展自体はほとんどしてない。シュールなギャグ回といってもいいかもしれない。 寧子 男…