漫画オタクの辛口感想ブログ跡地

漫画オタクが色々な辛口感想を書いていく自己満足ブログです。

テラフォーマーズ

テラフォーマーズ 考察 手術に成功して火星から帰還出来る可能性と各班の生存率

二部である火星編が終了し地球編が始まった大人気漫画テラフォーマーズ。火星編が終わってから大分経ってしまったけれど手術に成功して火星から帰還出来る可能性と各班ごとの生存率についてパーセンテージ計算機を利用して計算してみた。ネタバレ注意。

映画テラフォーマーズ 感想 リアリティが感じられない映画館で見る価値のない駄作

三池崇史監督で実写化された映画テラフォーマーズ。ネット上では散々酷評されていたから見る価値無いのかもしれないと思って見てなかったけれど原作を何百回と読み直す大ファンだからどうしても見たくなってしまって今回初めて見てみたけど、期待通りと言っ…

テラフォーマーズ新章 25話 ネタバレ感想 テラフォーマーと人間のハーフ登場!

今回のテラフォーマーズが物凄く衝撃的な展開だったから思わず感想を書くことにした。という訳でテラフォーマーズ 地球編25話「侵略のプラン」の感想を書いていく。ネタバレ超注意!

テラフォーマーズ新章 1話 ネタバレ感想 遂に地球編スタート!!

テラフォーマーズ地球編1話「WELCOME TO THE NEW WORLD」の感想を自分なりに書いていく。ネタバレ注意。

テラフォーマーズ 5巻 感想2 嫁を電撃で爆破したい

テラフォーマーズ5巻のドイツ班が追い詰められてからテラフォーマーズ 5巻 感想1 哀れさNO1のアドルフの続き。前記事を公開したのが2015年07月27日だから自分で言うのもアレだけどこんなに間が空くとは思わなかった。もし待っていた人がいたならば申し訳ない…

テラフォーマーズ 5巻 感想1 哀れさNO1のアドルフ

テラフォーマーズ4巻ラストと5巻のアドルフ編の感想を自分なりに書いていく。 ネタバレ注意。5巻の内容的にかなり品のない内容になってる。そういう意味でも注意。